専門知識

私は中学生の時に大病をわずらいましたので学生時代は勉強はあまりできませんでした。

20歳になって寛解になり、未来に希望をもって生きていけるようになり、業務遂行能力の向上と将来の独立を夢みて資格取得に努力しました。

宅建業、建築業、建築士業におきましては40年にわたり実務を遂行してきました。
業界の代弁者として、また、その依頼者である市民の為に私の経験や知識をいかしていきたいとおもい頑張ってきました。

商売や会社経営の厳しさを痛感しております。
命がけで会社経営をしてきたと思います。

市民の皆様とともに歩んできたこの経験を当事者として届けていきたいと思います。

資格

宅地建物取引士
二級建築士
木造住宅耐震診断士
既存住宅現状検査技術者
不動産コンサルティングマスター
賃貸不動産経営管理士
日商簿記二級
建設業経理事務士二級
給水装置工事主任技術者
排水設備工事責任技術者
レタリング検定2級
POP検定3級
嘉祥流観相学導士