ケアトラスト20周年記念祝賀会

本日は母親が看取りまでお世話になりましたグループホームの20周年記念祝賀会に出席させて頂きました。

誠心誠意母親をお世話して頂きましたことへの感謝の気持ちから今も地域運営推進委員としてお手伝いさせて頂いております。

グループホーム稼働中のパーティですから全スタッフの参加もかなわない中、多くのスタッフの方が祝賀会を盛り上げる為にご尽力頂きました。

また、母親がお世話になった職員さんへの表彰やラストのビデオでは生前の笑顔の母親の写真もあり、目頭があつくなりました。
本当にお世話になりました。

また、これからも大きく飛躍頂き、私達の老後もお世話になれるよう頑張って頂きたいと思います。

私も微力ながらお手伝いさせていただきます。