自動運転車の実現を早期に望みます!


https://www.google.co.jp/amp/s/jidounten-lab.com/y_1314/amp

いたたまれない事故が起こっております。

私も運転中にドキッとする事は日常的に感じます。

自動運転車なら絶対大丈夫という事はないと思いますが人間の能力をはるかに超える事は間違いないと思います。

オセロや囲碁や将棋でコンピューターと戦っても、私のような一般人には全く歯が立ちません。

技術的にはかなり進んできています。

自動運転車の技術開発は民間企業により随分進んできています。

その実現の為の法整備が大きな鍵となります。

法整備を迅速に進めて頂き、自動運転車の実現をよろしくお願いします。

皆さまと一緒に「かがやく宇治」創ります!