笑顔

おはようございます🌞

朝のご挨拶33日目

野川まさかつ..を励ます会まであと57日

本日は小倉駅東側の交差点でご挨拶をさせて頂きました。

皆さまといっしょに「かがやく宇治」を創ります!

市民が明るく元気にすごせる宇治にしたい!

明るく元気とは「笑顔」があふれています!

私自身も毎朝、全く無表情で通りすぎる方、笑顔を返して頂ける方、挨拶を返して頂ける方、様々な方とご挨拶をさせて頂きます。

考え事をしていたり、寒さで顔がこわばり笑顔が消えてしまうことがあります。

ただ、立っていることで笑顔でいることは難しいのです。

笑顔を返して頂いたり、挨拶を返して頂けると自然に笑顔になれます。

もちろん、知人の方とお会いできると笑顔があふれてきます。

そのような中でも学生さんのほとんどの方が笑顔で挨拶を返して頂けるのではないかと思います。

本当にありがたいと思います。

笑顔で挨拶を交わしあえるとさらに笑顔が増えていくことを学ばせて頂いております。

笑顔で挨拶を交わしあう事に予算や条例はいりませんのでまずは、できる事を頑張ります。

かがやく宇治は笑顔で挨拶を交わしあえる社会です。

皆さまと一緒にかがやく宇治を創りたいと思います。

皆様、よろしくお願いします。

皆さまと一緒に「かがやく宇治」創ります!