京都府立城南高等学校第33回生
還暦同窓会

令和4年12月25日(日)
都ホテル京都八条 にて開催できました。

4年前に城南高等学校同窓会幹事にお誘い頂き、還暦同窓会の事をお聞きしました。
覚悟を決めて開催を決意しましたがコロナもまだ治らぬ中大丈夫だろうかと心配でした。
また幹事をさせて頂きますと訃報を耳にすることが多く、最初はショックを受けていました。

60歳にもなると身体も調子が悪くなってきますし、そろそろ、定年後の生活を考える方もおられると思います。その中でこの時期に同窓会をするというのは良いタイミングを設定されているとつくづく思います。

本日皆様との再会で「嬉しくて、楽しくて、ほんとうによかった!」と思いました。
小さい頃の記憶や新たな情報も知ることも多く非常に有意義でした。

今後も城南高校同窓生の交流が広がり、老後の人生で懐かしい思い出話や近況を語り合いたいと思います。