記者会見

令和4年12月7日(水)記者会見を行なって頂きました。
前回の統一地方選挙では、「全身全霊」取り組みましたが落 選してしまいした。
ご支援頂いた方々にも残念な思いをさせることになりました。
志は変わることなく、本日迄、議員でなくてもできる地域貢献 として、自治会やボランティア活動、建築・不動産業界団体、活 動や政治活動のお手伝いを今まで以上に積極的に行い、この宇 治の地元で経営者、商売人、諸団体や市民として当事者の一員として悩みや熱い 思いを聞いてきました。
私のその悩みや熱い思いを含む情報や知識や経験を宇治市 の問題解決、成長発展に活かしていきたいと思います。

記者会見において自民党宇治支部の現職議員の方々にもお気遣いを頂き感謝します。また、記事を掲載して頂きました洛タイ新報さまに感謝申し上げます。